プロフィール

☆蟹味噌☆

Author:☆蟹味噌☆
コメント大歓迎です☆
特に関∞、コスメ関連は…。
あまりにも絡みづらいコメントはスルーすることもありますがお許しを(www
リンクは承認制です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2チャット


FC2カウンター


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日はコスメの紹介でも


インテグレートのアイシャドウ
モデル色はブラウンだけど
実際はピンクのほうが売れ行き良さげだよ
アタシは髪がピンクブラウンだから
一番下のブラウンと一番濃いピンクで眉毛描いてるよ




マキアージュのライブステイルージュPK347
上品なピンクベージュ




人気の美肌一族シリーズのマスク


以上3点、名古屋で活躍中のモデル船橋いずみちゃんご愛用デス

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 化粧品 コスメ インテグレート 船橋いずみ 名古屋

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


